【名大オープン偏差値46.1→65.1】2ヶ月で本当の数学力を手に入れる方法

大学受験数学関連の記事をあげていくブログです

受験と親戚

今回は大学受験を終えたから

経験したことを紹介します。

 

僕は名古屋大学に受かって

今までにないぐらい

色々な人に褒められました。

 

ããªã¼åç ã¿ããªãæã家æåç

 

特に褒められたのは

祖父母です。

 

「よかった」

「ほんとに受かって安心した」

 

と何回も何回も言われました。

 

正直ここまで褒められると

思っていませんでした。

 

このときにやっぱり僕のこと

色々考えてくれてるんだなあと

改めて感謝の気持ちが出てきました。

 

親戚や家族の方は自分が思っている以上に

受験のことを心配しています。

そのことをぜひ覚えといて下さい。

f:id:hymyjp8841122:20180330010828p:plain

勉強するやる気が無いときに

祖父母や家族のためと

割り切って勉強するのもいいと思います。

 

 

今回は以上です。

コメントいただけると嬉しいです。

 

 

この記事は読みましたか?

必ず読んで!!!!!

mathmathjp.hatenablog.com