【名大オープン偏差値46.1→65.1】2ヶ月で本当の数学力を手に入れる方法

大学受験数学関連の記事をあげていくブログです

先輩のすすめ

受験のことで不安になることってありますよね。

 

そんなときあなたはどうしますか?

 

経験した人に聞くのが一番いいです。

 

では受験のことを一番知っているのは誰でしょう?

 

f:id:hymyjp8841122:20181225090456j:plain

それは先輩です。

それは受験を経験した人に聞くことです。

 

サッカーがうまくなりたいなら

野球経験者ではなく、

サッカー経験者に教わります。

 

当たり前といえば当たり前です。

 

大学受験も経験者から

教わりましょう。

 

毎年何万人もの人が受験を経験しています。

あなたが今不安に思っていることは、

必ず去年も同じ悩みを

もっている人がいます。

f:id:hymyjp8841122:20180424230750p:plain

先生を思い浮かべた人もいるかも知れません。

先生はたしかに知識量は多い人もいます。

しかし受験を経験したのははるか昔の話です。

 

より受験生にそったアドバイスができるのは

ついこの間まで受験生だった人たちです。

 

具体的な解決策が知りたいときは、

今の大学生や、先輩に聞くことをおすすめします!

生の声を聞くことができます!

 

もちろん僕でも大丈夫ですよ!

 

今回は以上です。

コメントしていただけると嬉しいです!

 

 

この記事は読みましたか?

必ず読んで!!!!!

mathmathjp.hatenablog.com